SSブログ

脅迫メール [雑感]

次の第一志望の受験は
11日
高校受験
早稲田高等学院。

生徒に書けと…言われてるので
今日は
この記事を
書いてます、そ、そう( ̄◇ ̄;)
脅迫されております!(笑)
これを書かないと
買い食いし過ぎてるの
バラすぞ!と(笑)

高校受験の生徒
夏前まで
本当に自宅学習をしなくて…
まあ
困りました。

よくよく話を聞いてみると
大の相撲ファンで
相撲ゲームをやっていて
そのレベルを上げるの毎日忙しいと
( ̄◇ ̄;)
レベル上げ
苦痛でこっちも好きで
レベル上げしてるわけじゃない
レベル上げがなければ
勉強時間たっぷり取れるし
レベル上げより勉強の方が100倍楽しい
でもレベル上げとかないと
円滑にゲームが進まず
勉強時間が減る
なーんていうんです( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
中学はほとんど行ってません。
時々顔を出すくらい…

ま、まあ
それなら
しゃーーーーーない
私が授業中
代わりにレベル上げといて上げといて
上げるから
授業絶対集中、宿題、自宅学習全部やれ
この契約でどや?
って言いましたら

今まで一度も見たことのない
目の輝きで
「い、いいんですか?
レベル上げてくれるんですか?[ぴかぴか(新しい)]」キラっ

そこから
前代未聞
世にも不思議な
相撲ゲームやりながら指導が
始まりましてん……
まあ
ボタンチョコチョコ押すだけの
ゲームで
単調で特に支障はないから
引き受けたんですが…

まあ
なんだか知りませんが
これが効果覿面
そこからめちゃクチャ
勉強するようになり
私の言うことは120%やってくるように
なりました。
当然偏差値も実力もうなぎ上りです。
最初、普通の模試で偏差値40なかった気が…
間違ってたらゴメンなちゃい

まあ…とはいえ
早稲田高等学院は結構な大冒険ですが…(^◇^;)

他の生徒に
相撲ゲームやりながら
授業してる話をしたら
ばかうけ&先生、家庭教師って
何でもやるんですね…
と呆れられてます。

こ、これもプロ家庭教師のお仕事なのか?
って私も
思いました(笑)
まあ、勉強してくれて結果オーライ
力はついたんで。

(ちゃんと記事にしたで〜ー)

もうそのゲーム
本人飽きてやってないんですが
私だけ習慣化して
レベルを上げてます(笑)
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

同業者穂奈美

ブッチ〜先生
すご〜い
生徒によって
臨機応変
普通
ゲームを辞めさせようと
勉強や受験の重大さを説くものですが(笑)
天才ブッチ〜
ならではの
革新的な方法ですね。
この業界広しと言えども
ゲームをやりながら
教えられるのは
ブッチ〜さんだけですよ。
馬鹿にしてるわけではなく
本当に凄い、ただただ感心
by 同業者穂奈美 (2018-02-09 06:50) 

生徒、高校受験

先生
記事ありがとうございます。
しっかり追い込みかけて
先生の実績に貢献できるよう
頑張ります。
先生が色々気にかけてくれて
本当に嬉しかったです。
そういう大人はいないので。
絶対、合格します。
題名爆笑wwww

by 生徒、高校受験 (2018-02-09 06:57) 

保護者

先生、息子がすみません!
コメント
消して下さって結構です。
よく注意しておきます。

でも先生にみてもらってから
息子は明るくなり
授業の様子なども楽しく話を
してくれるようになしました涙
本当に感謝しております
by 保護者 (2018-02-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。