SSブログ

ギョエーーー [受験勉強中学入試]

ギョエーーー
中学入試海城合格です!!!!!!

えーーー
間違いじゃないですよね。
今、仕事の移動中で
雪が降ってますから
滑らないように
気をつけます。
って
私が滑っても大丈夫か(笑)

えーーー
ドッキリじゃないですよね。
本当に。
この種のドッキリはやめて下さーい

問題見れてないんで
なんで受かったんだろ(笑)
予想が当たったのかな…
問題見てないからな…
投資家に転身しよっかな(笑)

1%の確率はあった…確かに

こんな合格
小説家でもフィクションとしてバカバカし過ぎて
書かない
みたいなこと言っちゃったなー(^◇^;)
合格したら、どうしようとか
言うから。

事実は小説よりも奇なり

昨年か(笑)
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

生徒


決めましたぜおやびん
by 生徒 (2018-02-02 09:34) 

黒い種

嘘だろ
全落ちだろ
今年こそ

全落ち
廃業だろ
by 黒い種 (2018-02-02 09:35) 

YUI

やったー
ブッチー天才

ずっと前からわかってるけどね(笑)
by YUI (2018-02-02 09:35) 

忠犬チビマル

ワンワンワンワン
雪やこんこ
おめでとうワンワン
by 忠犬チビマル (2018-02-02 09:36) 

神様

決めるねー
相変わらず
勝負強いねー

お布施くれ

by 神様 (2018-02-02 09:40) 

海城中学受験生母

先生、本当ですよー。
送ったパスワードと
番号確認して下さい。

私は試験が終わった息子の顔を
見て
合格確信してました。
親バカですみません(笑)
by 海城中学受験生母 (2018-02-02 10:07) 

Jules

おめでとうございます!
今年もブッチーミラクル炸裂ですね。
高校、大学受験の生徒さんも
いい波に乗れるよう最後の努力を続けて下さい。
ここからは1日1日面白いくらい伸びますよ。
by Jules (2018-02-02 10:26) 

ミー

嘘だろ
嘘だろ
嘘だろ
全落ちだ
全落ちだ
全落ちだ
by ミー (2018-02-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。