SSブログ

頑張れ受験生!! [受験]

今日から
ついに受験スタートです!!
なんだか手塩にかけて育てて
きたので
感慨深いです。
厳しいことも沢山言ってきましたけど
受験って人生を大きく変える
チャンスなんです。
その重さは
生徒自身より
よく分かってるつもりです。
私の戦略でどこまで
生徒を引き上げられるかわかりませんが
あとは本番で是非私が言ったことを
100%パフォーマンスしてきてください!
頑張れ受験生!!

本当に緊張します…

あ、そうだ
こんなこと記事に書くのもどうかと思いますが
京大医学部を希望されてる方で
今日応募頂いた方
文字化けしてる部分がありますので
気がついたら再投稿してみて下さい
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

京大大受験保護者

すみません
早急に送信し直します。
申し訳ございません
by 京大大受験保護者 (2018-02-01 07:49) 

プロ家庭教師菅平

いよいよだな。
俺っちもドキドキよ。
お互い頑張ろうな
by プロ家庭教師菅平 (2018-02-01 09:00) 

忠犬チビマル

ブッチー
ファイトだワン!!
みんなコメント我慢してえらいワーン
by 忠犬チビマル (2018-02-01 09:01) 

海城中学受験生母

先生!
先生と勉強した箇所
結構出たらしく
息子いわく
過去最高のデキらしいです。
過去が合格最低の半分なので…
でも
生き生きしています。
ありがとうございました。
あとは
倍率1倍台の学校なので(笑)
海城でいい経験が出来て良かったです。
無理なお願いしてすみません。
明日発表後にメールします。
めちゃくちゃな願望なので
第1志望にしなくていいですよ、
というのに…
先生は誠実に真剣に取り組まれてるんですね。
全員第1志望に落ちても辞めないでくださいね。
落ちるような高望みしかされてないんですから。
いい経験をさせてもらえました。
ありがとうございます。
メールはまとめて明日送ります
by 海城中学受験生母 (2018-02-01 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。