SSブログ

また一年 [雑感]

もう何年も前に
年齢の概念を捨てたので(笑)
特に年を重ねた感じはしません。
年齢や
西暦みたいな時間軸は
恣意的かつ便宜的なものです。
裏を返せば
気にしようが気にしまいが
人の勝手ということです(笑)

そもそも人生の長さは人それぞれなので
同じ尺度で測っても
意味はないです。
犬と年齢比べしてるようなもんです(笑)
まあ、社会には必要ですが
個人には不必要です。
こういうものはたくさんありますよね。
その逆も。

私が好きなのは
一期一会です。
それに尽きます。
あとは私の伝えたいことは忖度してください(o^^o)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。