SSブログ

まあ、なんとか [雑感]

昨日お話続きですが…
まあ、なんとか
受験は無くならない方向みたいですが
精神的にも肉体的にも
辛そうで
あまり授業や、勉強はできないみたいです…
この状態で…勝負できるのか…
かなり難しいですが
最終的には東大の試験問題を
私が当てるしかないので
そこをなんとか頑張ります。

二月までの予定は確定してまして
その確定予定で料金もいただいているので
空いてる時間に弟さんを見るくらいで
体調に合わせて、徐々に授業を戻していきたいです。
私のルールは確定した予定から
振替えられるのは
月に一回までです。
それ以外は料金等戻らないです。
こういうルールを決めておかないと
自由に振替られるのは私の仕事では
対応不能だからです。
移動時間もその確定予定に合わせて考えてますので。
例えば来月12回授業決まっていて
やっぱり全部それを他の日に振替
みたいなものに対応できないですし
授業予定も立たないので
予定が確定したら、それで振替は月一まで
なんです。
すごく昔に大事件があってから
そういうルールにして
最初の面談でお話しています。

大量に未承認も含めて
コメント頂いてましたが
ちゃんとしたルールもありますよ(^O^)
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

同業者

なんだ、ブッチーもちゃんと
ルール決められるんだ。
個人指導でも
普通振替一回
まあ、家庭教師派遣とかは
ない方が多い。
別に威張るほどのルールではない
by 同業者 (2017-11-23 06:33) 

ヨッシー

ブッチー頑張れ〜

お疲れ様だね
by ヨッシー (2017-11-23 06:37) 

正義第一主義

結局、お前は落ちた時の
言い訳書いてるだけだろ。
女々しい奴だ。
黙って勝負しろ
by 正義第一主義 (2017-11-23 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。