SSブログ

ビリっ! [雑感]

今日は日曜日ですが朝から夜遅くまで
授業です。
次のお休みは
一月一日です(笑)

いやー寒くなってきましたね。
最近夜遅いと寒いので
コートをきてるんですが
それが昨日の満員電車で袖を
引っ張られて
肩がビリっ…(涙)
買いに行く時間ないのに…

ギリギリ…
目立たないかも
どうだろう(^◇^;)

満員電車は嫌です
嫌だけど乗らなきゃいけないですけど。
皆さんもこういうトラブルあるんでしょうか
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

東大医学部生

やっぱり
色々な人と出会うたびに
先生って天才だなあ

思います。
記憶力が優れている人には
会いますが
先生みたいな新しいものを生みだす
発想力とキレがある人って
まあいませんよね。
受験生の勉強しなくてもガリ勉東大生の二倍
点数を取れますし。
先生に1日の勉強量を聞いたら
「起きて、生きてることが勉強だから
20時間くらいかな」
と言われたのをよく覚えてます。
常に新しいことを自然の中に見てるんですよね。
すごいです。
またいつかお会いしたいです。
ありがとうございました
by 東大医学部生 (2017-11-20 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。