SSブログ

11月11日 [雑感]

このブログで沢山
書いてきて
しつこい!
と、思われる方もいるかも
しれないですが
私は
平成11年11月11日11時11分11秒を
見逃してしまいました(T_T)

こんなチャンス滅多にないのに〜
と思ってましたら
青天の霹靂
元号が変わるんですよね(o^^o)
こんなこと
喜んじゃダメですけど
チャンスが出てきました。

その日は何があっても仕事を休んで見ます。
冠婚葬祭もその近辺の時間はキャンセルです。
楽しみ楽しみ(^O^)

1月1日まで休みがないですが
頑張ります!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。