SSブログ

微妙 [雑感]

微妙な寒さで寒いですよね…
今日も朝
コートを着ていくか迷いましたが
満員電車が灼熱地獄になるのでやめました。

身体が寒さに慣れていないので
余計に寒く感じるんですよね…

そういえば
生徒から
以前みたいに勉強のやり方や
科学ネタを書いて欲しいと言われてるのですが
ちょっとむりです。
年内休みがないですし…
授業+授業の準備
以外で勉強のことなんて考えたくないですよね(笑)

休みが1日あれば…

うん
微妙な感じではありますが
とにかく今は今年の受験で精一杯です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。