SSブログ

感動パワー [雑感]

もうずっとお休みしてませんが
気力体力充実です[手(チョキ)]

私って
どんなに具合が悪くても
疲れていても
いい授業が出来たり
生徒の頑張りを見てると
それで回復しちゃうんですよね(笑)

ちょうど
24時間マラソンに感動して
走り始める人とか
甲子園に感動して野球を始める人
みたいな感じです(笑)

生徒に感動しますし
負けてられないぞー
すごくいい授業するぞー
っとパワーが漲るんです。
それでこの仕事を続けられてます!

まあ…
逆もありますよ…
生徒にやる気がなかったり
いい授業が出来なかったりすると
落ち込みは激しいです。
溜まっていた疲れがどっとでます。

そうならないためには
頑張るしかないです[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。