SSブログ

徒然に [雑感]

日曜日の仕事にも慣れました。
仕事を仕事だと思うと辛いんです。
趣味だと思えば大丈夫です(笑)
今年、それを学びました。

まあ…趣味だと言っても
私の場合
結果を残さなければいけないわけで…
そのプレッシャーは大きいですが。

もうなんだか
色々と秋めいてきましたね…
今年は梅雨に雨が降らないと思ったら
8月にドドンと雨降りました。
気象庁の予想は例によって大幅に外れましたね。
これぐらい外れるなら
もう予想しないほうがいいんじゃないかと思うくらいです。
長期予報は難しいので
受け取る側も間に受けないほうがいいです。

少しずつ受験の足音が聞こえてきました。
台風よ、こないでくれ〜
これが今の1番の私の願いです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。