SSブログ

ただいま帰宅です [雑感]

ふ〜何とか生きて帰ってきました。
今日は1日が長い長い
受験が終わったのに
授業は沢山あります。
色々と、私の仕事もあるものです。
まあ今に始まったことではないですが
ふ〜
ため息ばかりがでるぞ
あ!
そうか[ひらめき]
今からため息を音声入力してみます。
せーの
「あーあー」
おかしいです。
はあ、って言ったつもりなんですが(笑)

やっぱり
私は疲れが溜まってるんですかね。
少し長めに睡眠をとってみます。
なーんて
起きちゃうんですよね。
自然に。
昔から。
これからは老化が主たる原因かも知れませんが。

幸せに生きるって難しいものですね

追伸
そういえば先程生徒から
先生はコメントの質問に答えないんですか?

聞かれましたが
基本的に答えません。
答えられません。
私はブログに書ける時間を
最小限にしたいと思っています。
このブログは誰かと議論をするつもりもありませんし
何か問題提起をするために
やっているわけではないです。
何度か書いてますが
単なる日記です。個人的な。
いつ、何が起きて自分がどう考えてたか
いつか人生を振り返ってみる時に
わかるようにしたい、というのが
一番の目的です。
ボヤキです。
そうそう風邪や病気、怪我も必ず記事にしてます。
それも記録として個人的に何かうまく使えるかも
しれないです。
うー眠いです。
やはり、本業をしっかりやりたいんです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポパイ

あれ?
最近このコメント欄の常連
ブログ中毒犬チビマルさん
がいないなあ
皆にブログばっか見てないで
真面目にやれと言われてたから
かなあ
by ポパイ (2017-03-05 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0