SSブログ

1名欠員分の募集は終了致しました。 [指導を希望される皆さまへ]

先日
1名欠員分の募集は終了致しました。
6名もの皆様にご応募頂き
誠にありがとうございました。

次回の募集は一月くらいになると思います。
今年度は受験生も多いですし
もし、仮に欠員等でましても
もう募集は致しません。

来年一月頃にブログ
そして
今度こそしっかりとチラシを作成して
募集をしてみたいです。
こじんまりとチラシは配ったこともありますが
大々的に配ったのはもう随分前のことになります。

とにかく今は新メンバーを加えて新たなスタートとなりましたので
受験にむけてしっかりと頑張っていきたいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

KING貞

積み重ねた868本の記憶
中華民国国籍ながら
日本の国民栄誉賞、文化功労者
KING貞は永遠なり
by KING貞 (2015-09-02 00:09) 

岸川

ちゃんとチラシ見て応募したのに
何でもう定員一杯なんだよ。
もう少し頑張って働こうよ。困っている人がいるんだから。
これで落ちたらどうしてくれるんだ!
by 岸川 (2015-09-02 00:11) 

レッドチャイナ

俺が言うのもお門違いかもしれないけど
岸川さん
仕方ないよ
定員一杯なんだから…
これ以上働いたらブッチー死んじゃうだろ
睡眠時間0~3時間
後は授業と授業準備なんだぞ
どれだけ大変かお前も大人ならわかんだろ!
by レッドチャイナ (2015-09-02 00:14) 

伶

こんなこと書いたらブッチーに完璧に怒られるけど…夏休みの宿題が終わらず
昨日今日ホトンド寝てないよ~。秋にやる夏休みの宿題って、夏感でないな~(笑)
by 伶 (2015-09-02 05:42) 

保護者

あら~~(涙)
暫くblogを見てなかったので
募集をしてるなんて
知りませんでした
(涙)(涙)(涙)
by 保護者 (2015-09-02 11:53) 

関西Blue

伶さんも私と一緒だ!
私も宿題が終わらず8月31日からほとんど寝てないです。ブッチーよりも寝てないと思います(笑)
まだ終わってない宿題が何個かあるのでそれをさっさと片付けてゆっくりしたいです。夏休みって長いようで短いですね。
こんなに面倒な宿題やるのだったら問題集数冊とかの方がとても楽です!正直あんな宿題をやっても将来役に立たないと思うんですがねー
by 関西Blue (2015-09-02 16:52) 

無駄は貴方

仕方ないよ
予備校でも
いつも物理屋の授業は200人の大部屋で
すぐ締め切りになる講座だったから
それを1対1で受けられるんだからな
しかも安く。
物理屋のことが大嫌いな元上司の私でも
この手のことで批判するのはどうかと思う。
by 無駄は貴方 (2015-09-02 17:28) 

レッドチャイナ

あれ?????
関西Blueって
九州明太Redに名前を変えたんじゃないの?
by レッドチャイナ (2015-09-02 17:38) 

ZADAと勇気の長考

あの
KING貞さんは
俺の成りすましかな…
名前が被るから違ったらやめてほしいな…
by ZADAと勇気の長考 (2015-09-02 19:44) 

大阪のユキ

いや!俺のだろ!!
俺の成り済まし
by 大阪のユキ (2015-09-02 19:45) 

大阪のユキ

いや
私のよ
あなたこそまだ使ってるの!
by 大阪のユキ (2015-09-02 19:46) 

爆弾娘

今度ブッチーのお家に突撃遠くの晩御飯しちゃおっかな(笑)
無性に思いだしちゃうときがあって
そうすると眠れません
by 爆弾娘 (2015-09-02 22:07) 

沢木

まずいよ
ブッチーー
チビマル円形脱毛症になってる!
by 沢木 (2015-09-02 22:25) 

学生時代家庭教師

そんなん当たり前だよ。家庭教師やってたら。ブッチーなんてここ二、三年人生で感じたことのないストレスを感じてるって。白髪は増えたし、絶対に言わないけど胃腸トラブルもかなりあるはず。
考えてみなよ!
受験生なんて、勉強がストレス~、受験は緊張するからストレス~なんて言ってんだよ。甘い甘い。
自分で受験できるストレスなんてちっぽけなもんよ。教えるのは全然思うようになんない。思った通り生徒が解いてくれるわけでもないし、伸びるわけでもない。自分で出来ないのに落ちれば、責任を問われる
最悪の仕事だよ
普通自分で何とかできる仕事をするよ
ブッチーくらい能力があればね!
by 学生時代家庭教師 (2015-09-02 22:52) 

モラトリアム

ブッチーさんの場合
頭がいいから尚更
高ストレスじゃないですかね。
ブッチーさんにとっての
東大の数学の難易度って
僕にとってのどれくらいですか?ってきいたら
平均すると
二桁×二桁の計算くらいだと言ってましたし
東大の英語は
幼児が読む絵本くらいだって言ってました。
東大物理化学に至ってはもはや頭すら使わない
家でテレビ見て、その内容について会話しながら
解けるらしいですから
(笑)

でも
それを説明したり
わかりやすく組み立てたりするのは
難しいと言ってました。
生徒のわかる方法
一番解きやすい方法を探すのが。
でもそれは面白いらしいですよ!
僕なんか覚えやすい語呂とか沢山習いましたけど
ブッチーさんは
自分で勉強してた時は語呂は使ったことがなく
教えるために考えたそうです。
歩く走法不意にみず
という
ミョウバンの化学式が
個人的には一番好きです!
by モラトリアム (2015-09-02 23:04) 

ジャスコミート福沢

ブッチーの一番のストレスは
こういう訳の分からない
コメントだったりして
(笑)
まあ
ブッチーは一週間に一回くいチラ見するくらいだろうから
それはないか(笑)
by ジャスコミート福沢 (2015-09-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0