SSブログ

ご連絡頂きありがとうございます。 [指導を希望される皆さまへ]

今、帰宅致しました。
昨晩は徹夜をしましたが、午前中から一日
不思議と眠くもならずに仕事ができました。
今日はいつも通り三時間くらいは寝ます。

一昨日から今日にかけて
数件指導依頼の未承認コメントを頂きました。
今年は諸々の事情で先月一人欠員がでましたので
その分、条件にもよりますが
授業を増やせないこともないです。

丁寧なコメントを頂いたのですが
コメントを頂いた方で三名の方は
他の記事に書いてしまっていたり
必要事項が書かれていなかったりしましたので
お返事を書きたくても書けません。
指導を希望される方は
改めて大変お手数ですがこちらの記事に下記に記した
必要事項をご記入の上、この記事にコメントを下されば幸いです。

私の移動の都合や今いる生徒との兼ね合いで
必ずしもお引き受けするのは先着順ではないことを
御理解頂ければと思います。
指導できない方の個人情報はそのまま破棄し
特に私の方で控えたりはしませんのでご安心ください。
条件としましては最寄駅から徒歩10分以内になっております。

(コメント欄に送信して頂く内容)
●メールアドレス
●保護者氏名
●最寄りの駅と駅からの所要時間
●生徒氏名 学校 学年
● 志望校
●希望指導科目
●希望指導回数 例)週二回、一回二時間
●指導可能曜日と時間帯
 移動する順番を決める際に大切なので可能な限り空いている時間を書いて
 頂けると助かります。その範囲内で私が指導できる時間を見つけて
御相談致します。
 例)月曜日16:30~23:30 火曜日18:00~
● 現在の学習状況、通っている塾、学校での様子等

を書いて送って頂ければと思います。

指導が可能そうであれば
その後はメールのやり取りにて話を進めて参ります。
大体、面談をやって
(希望される方は体験授業(有料です)をやって)
平常授業という流れになります。

お断りする場合もメールをさせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0