SSブログ

授業は楽しいです [雑感]

今日は五コマびっしりと授業がありました。
疲れはしましたが
充実して楽しい時間を過ごせました。

やはり家庭教師をやっていて一番楽しい瞬間というのは
授業等の効果がはっきりとわかるようになってくることです。
生徒が力をつけてくれるということは
非常に嬉しいです。
疲れも吹っ飛びます。

最終的に頑張った生徒と喜びを共有したいです。
そのためだけに
苦しくも長い日々というのがあるのだと思います。

自分の力で夢を勝ちとる
そういうお手伝いをさせてもらって私は幸せです。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

予備校教師

受験には最低勉強量があると思います。
私は以下のように思うのですが物理屋さんは如何でしょうか?浪人生の場合です。
日東駒専→6時間
GMARCH→8時間
早慶上智→10時間
東大京大→12時間

私大医学部→11時間
by 予備校教師 (2015-04-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0