SSブログ

春の嵐ですね [雑感]

夜になって帰ってくると咳が酷いので
明日病院に再度行きます。

とりあえず咳以外は何ともないです。

今日は一日なかなかいい授業ができました。

生徒には自分の夢をかなえるために
精一杯の努力をしてもらいたいです。

今日は一日メールを書き過ぎてヘトヘトですので
ブログはこの辺で

(オマケ)
今日の春の嵐は凄かったです。
雨が真横から降ってきました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MYNAME

英語の記事の後編はいつかかれるんでしょうか?
前編のあとはなるべく早く書くようにしましょう。
読む方も忘れてしまいますから。
by MYNAME (2015-04-21 16:51) 

銀様男

物理屋さんは最近筋トレとかしてます?
自分運動やめて6年なんすけど、やっぱ筋トレは生活にマストっすかね?
by 銀様男 (2015-04-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0