SSブログ

桜が満開です [雑感]

私のプロフィール写真にあるように
私は桜が大好きです。

その桜が
いよいよ私の家の周りで満開です。

今日は月曜日で平日ですが
春休みのせいか
家をでるときは結構なお花見客がいました。

私は人混みが本質的に苦手ですので
最近はもっぱら夜桜派です[わーい(嬉しい顔)]
誰もいない仄かな光に照らし出された
桜並木を数百メートル
ゆっくりゆっくりと
歩いて帰ると
本当に幸せです。
ほとんど桜1人占めですから[ぴかぴか(新しい)]

桜の季節は短いですが
そこもまた魅力ですよね。
新しいスタートの季節
何かが始まる予感
色々な思いをのせて
桜は今年も散っていきます。


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

island

何かが始まる予感=コメが大荒れする予感
by island (2015-03-31 00:05) 

CORDKINGタケル

物理屋よ
伶さんに告られて調子にのってんじゃねーぞ

この暗号解いて俺の名前がわかったら
一流と認めてやろう
無理ならお前は変態クズ野郎だ

時間は一時間
まあ
とけねーよバーカ

国境を越える長いトンネルに存在する
唯一の三場四場のカプレカ。引いてシャッフル会社がドーン。伝統格式二作目にあり。名前を一文字戻さないと一文字点外さないと。そんでならべりゃ、おいらの名前。
解けるかなムズイダロウなブッチー君
ハハハ
by CORDKINGタケル (2015-03-31 00:07) 

物理屋hν

あの…
今、忙しいんです。
明日も早いですし、もうシャワーを浴びるところでした。
こういう変な問題はやめてください。
今後は解きませんよ
石橋くん!
6174-495、ゼビウス
これで山勘でないことわかりますか?
by 物理屋hν (2015-03-31 00:18) 

石橋タケル

おいおいおい!!!!
嘘だろ?
お前三桁と四桁のカプレカ数覚えてんの!???
天才というか
行き過ぎて馬鹿(笑)
お前が得意なのは物理とあっちだけだろ!何でとけんだよ(怒)
それがわかっても
石橋にこんな時間到達できるかよ!
誰かと一緒に考えただろ…と言ってもそれでもわからないか

人の名前コメントにさらすんじゃねー
by 石橋タケル (2015-03-31 00:35) 

石橋タケル

お前なんですぐ解くんだよ。ギリギリに解いてこそ面白みあんだろ。だからKYって呼ばれるんだ。伶とホソエリのBattleを高見の見物か?立派なご身分だな。お前のせいで俺が恥かいただろ。CORDKINGをたてろ、馬鹿
by 石橋タケル (2015-03-31 00:50) 

大阪のユキ

物理屋さんは空気を読めない人間であることは間違いありません。あと一時間、タイムリミットだと言われたらギリギリまで答えを書くべきではありません。その方が読者がドキドキし、しかも問題を作った人の顔をたてられます。早く解ければいい、そういう演出が不足しているところに、最近の記事よりコメント欄が面白いという多くの意見が生まれてくるのです。ふつーの内容を記事にしても全くつまらないです。最低でもコメント欄とイーブンくらいのネタにしないと…
by 大阪のユキ (2015-03-31 06:51) 

まさし

僕はそこまでは思いませんし、物理屋さんが相手にしていないように、最近のコメント欄は好き勝手に作りあげたゴシップが載りすぎています。酷いものは消えておりますが。物理屋さんは元々日記のように書くと言われているので今のままでOKです。
by まさし (2015-03-31 07:02) 

伶

私のコメントは何で消されてしまうのでしょうか?
ブルーさん
by 伶 (2015-03-31 10:25) 

大阪のユキ

ひどいです!!!
あの前の二件は私のなりすましです!!!!
私は女ですがあれは多分男性が書いてます!
by 大阪のユキ (2015-03-31 10:40) 

関西Blue

ブッチーブログのコメント欄は結構アバウトなので、恐らく、ブッチーが帰宅してない時間帯にも消えるのでそれになった可能性がありますよ。

それか、なんらかがNGワードにひっかかったのか…
by 関西Blue (2015-03-31 10:44) 

大阪のユキ

うるせーな
ばばあ
おれは貞幸
さだゆき
大阪生まれ
偶然なんだよ!!
by 大阪のユキ (2015-03-31 11:02) 

イエロータイランド

まあまあまあ
どっちでもいいナッシー
ここはジャンケンポンできーめるナッシー!!

さあ
ジャン!
ケン!
ポン!!
by イエロータイランド (2015-03-31 11:06) 

レッドチャイナ

今まで色々ふざけたことを書いてしまって申し訳ありません。ロクリアンさんのコメントを読んで過去の記事を読みましたら随分真面目なブログなんですね。
ブルーハワイさんのコメントに端を発して、ひどいことを書いてしまいましたがもうやめます。
イエロータイランドさんについてはわかりませんが、私は普通のコメントを書いていきたいと思います。
よろしくお願い致します
by レッドチャイナ (2015-03-31 13:50) 

金田

色々な思いをのせて
桜は今年も散っていきます。



< 前の記事次の記事 >
ブログトップ
海外大学の授業を体感できる!![PR]

nice! (0)
コメント (13)
コメントを書く



by 金田 (2015-03-31 14:28) 

月のカケラ

ここしばらく研究室に詰めており、やっと帰宅致しました。先生もお仕事や諸々大変ですね。最近ブログのコメント欄がおかしな方向に進んでいて、とても書き込める状況ではなかったので自粛しておりました。先生の研究が進むことを心から願っております。
私も先生の生徒として恥ずかしくない生き方をしていく所存です。
by 月のカケラ (2015-03-31 14:58) 

ブルーハワイ❤️

私はこの名でコメントしないことにする。
成りすましやレッドチャイナ、イエロータイランドなど私の名前をもじった奴が出てきたからだ。
私の成りすましが下手なこと書いてブルーハワイのイメージが悪くなると、私が自由にコメント出来なくなり困る。

この場を借りて今後ブルーハワイで書かないことを宣言します。
by ブルーハワイ❤️ (2015-03-31 15:06) 

家庭教師菅平

私もこの場で宣言させて頂く。最近ひどい私のなりすましが………
あれ!いない
私のなりすまし!!
誰もしてくれてない!!!
ふぅー
人気者はいいねー
スガチャンは永久に不潔です!
By あっちゃん☆
by 家庭教師菅平 (2015-03-31 15:29) 

伶

物理屋さんにとってプロフェッショナルとは何ですか?
以前はどんな仕事でも確実に要求された技術を発揮することだ
言われていたような気がするのですが…

いつなプロフェッショナルに出演依頼がきたらきかれますよ!予行練習です(笑)
情熱大陸が先かな?

私は物理屋さんのおかげで本当に明るくなれました。ブッチーの笑顔が素敵だから、私も素敵な笑顔をつくりたいと思ったんです。
自分のためにも人のためにも笑顔を見せた方がいいよ!というのは今ならわかります!!
by 伶 (2015-03-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0