SSブログ

体調もよくなりつつありますので [コメント欄の質問の答え]

体調もよくなりつつあるので
久しぶりにコメントの?のある記事の
お返事をだーっと書いて行こうと思います。
記事の新しいものから遡れるだけ遡ります。


旧ガラケー派さん
私も更に古いガラケーで同じような症状ですので(笑)
対処できません。
設定云々の問題ではないです。

家庭教師菅平さんへ
問題集は状態がわからないとおススメするのは難しいです。
的外れな内容になりかねませんし。
GUSさんが真面目にやってくれると嬉しいです。

あっちゃん☆へ
お大事になさってください。
私も今回の風邪はきつかったです。
街中でも結構流行っているみたいです。

飯田さんへ
今のところ、どこかの団体等に所属する予定はございません。

JCホソエリさんへ
何とか体調は持ち直しました。

プロ家庭教師はやとさん&Mさんへ
色々とご心配頂きありがとうございます。
できればもうしばらくは今のスタイルで仕事をしていきたいという
のが私の本音です。

あれ~~~~~?
大量にコメントが来ている!
と思いましたら
?つきはこれだけですか(笑)
そのために短くお返事を書いていったのに…
何だか肩透かしにあいました。
皆さんご自分のことを書いておられるか
コメントする人どうしのやりとりが多いんですね。
他の内容を書けば良かったです(笑)

まだ
体調が基本的には良くないので
今日はこれでおしまいにします。
それではまた明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

勝村ジグロ

こんちわ~
肌の色がカフェオレ色の勝村です。僕は純粋な日本人なのに、小さい頃から地黒です。夏になるとカブトムシより黒くなります。
男で黒い分には構わないんですが
実は僕は女になりたいと思ってます。真剣にです。多分性同一障害ではないですし、特に男が恋愛対象でもないのですが、とにかく綺麗になりたいんです。白い肌の着物の似合う、清楚だけど色気のある、そんな女性が理想です。10代まで色々な所作は勉強して参りましたが、地黒だけはどうにもなりません。これを物理学的に何とかできないものでしょうか…
ちなみに家族全員地黒です。母親はフィリピン人に父親はケニア人によく間違えられます。妹はインド人ですね。難しいでしょうか…
by 勝村ジグロ (2015-03-22 08:41) 

ポーリー冷や飯

オヤビーン
やばいっすょ
神セブンより
キャラも顔色も濃い新人ジグロさんが現れたょ~

ポーリー昨日
合コンに行ってきました。牛角で3対3
流石に合コンの席で
ご飯や焼いた肉に水をかけるわけにも行かないから
我慢して
あちーの食べたら
今朝になって口の中の皮がむけて痛くて痛くてしょうがニャイ。
けど、一人の女の子と仲良くなった6才年下だけど
ポーリーのこと可愛いとな。昨日はHAPPY気分で帰ってきて神セブンにLINEで報告したぞな。
その喜びもつかの間…

今朝その相手が実は男だと判明したよ~~~~
ポーリーショック!
ミドリちゃんが男でもいいかしら、とかつらを外した写メがきたんだー
ジグロショック!!!

ブッチーね
信じないかも知れないけどポーリーは動物の霊が見えます。動物専門です。神セブンは皆、霊能力があります。スガチャンは怪しい…けど。スガチャンに何の霊が見えるか、聞いてみたら0(零)の霊が見えるって(笑)
ブッチーの顔は零点
あっちゃんは女として零点カノンは人として零点
ムダッチーさんは…
お、おお!
おおお!!
零が沢山見える
福山雅治似だから10000000点だって(笑)

ポーリーの恋は今朝終わりました…
by ポーリー冷や飯 (2015-03-22 09:03) 

あっちゃん☆

うわ~
あちしだけ
呼び捨て☆
うれち~~~♪
ブッチーパワーで今日中に風邪を治すからね!
by あっちゃん☆ (2015-03-22 10:53) 

家庭教師菅平

GUSからコメント行った?ごめんな、ブッチー。何だかGUSがいらついてるんだ。たまにこういうおかしなZoneに入るときがあるんだ。それで病院に何回も何回も連れてかれてるし。スガチャンのしごきがきついから、勉強のストレスかな?(笑)同じ夢ばかり見るっていうんだよ。
大丈夫かな、あいつ…
by 家庭教師菅平 (2015-03-22 13:10) 

つけまつゲイ

カッチャン
いらっしゃ~い
私達の世界へ⇒
黒い男は歓ゲイよ[黒ハート]
by つけまつゲイ (2015-03-22 13:51) 

家庭教師市橋

は~ん?
元気になって、登場だよ。ブッチーちゃ~ん♪

ブッチーさあ
聞いてくれる?
俺が今まで書いたコメント何と182通
が!しかし!!掲載された数は27通。これ少なくない?15%弱よ
今年俺の受験生三名の成績1勝16敗
これ少なくね?
ムダッチーさんの22連敗よりはマシか(笑)
ブッチーさんの生徒はなんで成績がいいの?優秀な生徒をかき集めてるの??
あ~わかった!
ブッチーの秘密☆
しょうこちゃんのイベントに足しげく通ってるからだ~。なるほどね。確かにこのブログでしょうこちゃんに出会ってからは調子いいもんなあ~。
あとね…昨年夏くらいかなあ…振り返ってみるとブッチーに凄く酷いこと書いてたよ。ごめんね、ブッチー。ブッチーは家庭教師会のスーパースターだもんね。しょうこちゃんに会って毎日が楽しくなったよ。
来年こそはブッチー越え目指して頑張るよ!!!
by 家庭教師市橋 (2015-03-22 17:27) 

ブッチーを応援する会JK代表長女

先程の酷い荒れコメ消えて良かったです。ホッとしました。ブッチーさんに伝える術がありませんので、どきどきしていました。ブッチーさん今日もお疲れ様です。私達五人はブッチーさんを応援し続けます。
by ブッチーを応援する会JK代表長女 (2015-03-22 19:54) 

GCM

明日からオーストラリアに二ヶ月留学に行ってきます。ブリスベンだよ。ブッチー知ってる?バリバリに訛った英語勉強してきて、このブログに吐きつけてやるからまっとけ~。GUSは受験勉強始めたし流石に邪魔しちゃまずいよな。神セブンは鉄の結束だし、今まで受験中は土飲みもパチンコもOKだったからな(笑)考えてみればそれで受かるわきゃねーよな。まあ俺は三流大学なんで偉そうなことは言えないよな。神セブンで頭がいいのはZAWAZAWA木とスガチャンくらいだからな。ジャスコミート福沢は高卒だしな。牛肉大学があれば首席卒業間違いなし!なんだけどな(笑)
暫くはGUSの勉強が第一だよ。あいつ一番の心配はコメント欄閉鎖だから、頼むから閉鎖しないでくれ。最後にまーくん神の子卑猥な子ネタを書いてから日本をたとうと思ってたけど、今日は十分荒れただろうから勘弁してやるよ。ドキドキ村電次朗から辛口コメあるかもな。あいつは辛口しか食べない。カレーも麻婆豆腐も辛口、コーヒーもオレンジジュースも辛口だってよ。
まあ、二ヶ月は書かないつもりだけどな…
ブリスベンにて
で書くかもな(笑)
by GCM (2015-03-22 21:12) 

JCホソエリ

ブッチー
ちょっと今大変なことになってる。
ブッチーには申し訳ないけど、また暫くコメントは書けないと思う。
ブッチーが寂しがるし、色々気になるけど
また必ず戻ってくるからね!待っててね!!
by JCホソエリ (2015-03-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0