SSブログ

日曜日の朝 [雑感]

日曜日の朝は
毎週ホットケーキを食べるのが恒例になっています。
(朝と言っても食べるのは大体10時頃なのですが)
紅茶を飲みながらホットケーキを食べます。
本当に平和な朝です。

日曜日の朝はなんだかだるいです。
休みなので私は嬉しくて早起きしてしまうのですが
いつもの朝よりもゆっくりと時間が過ぎていく気がします。
鳥のさえずりがいつもより大きく聞こえ
朝日は柔らかいです。
心地良くて二度寝をしたくなります。
今もブログを書こうとパソコンの前でうとうとしています。
……
前の1行から
今、字を打つのに五分もかかりました。

昨日一睡もしなかった影響もあり
まだ今日は寝足りない感じがします。
ですから
今から少し眠ろうと思います。
それでは[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0