SSブログ

ストリングStringについて [予告]

今週も土曜日の今日は
携帯電話から書いています。
私は毎日、朝桜並木の中を抜けて駅まで歩いていますが
桜の花も今日が満開ですね。今年は早く桜の花が咲くという予想でしたが、
急に寒くなり、結局例年とあまり変わらない時期に桜が咲きはじめました。

4月になって新年度を本格的に迎えるわけですが、
私のblogでも新たに
現代物理学として「ストリングString」について書いて見たいと思っています。勿論、本格的に書きますと基本的部分でも博士課程くらい勉強が進んでいないと理解できません。
ですから、細かい過程は略して大まかな要点だけを書いていきたいと思います。
オマケ
椎間板ヘルニアで、立つか寝ているしか
できませんので
最近はblogを書くのも結構大変です。
もう少し腰痛が楽になってくれると、
色々生活がしやすいのですが…
まあ仕方がないですね。
のんびりよくなるのを待ちたいと思います。
ずっと変わらなければやがて手術をしなければなりませんが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0