SSブログ

ブログ連続更新記録途絶える! [伝説]

いつも読んでいただいている方には大変申し訳ありませんが
3月3日~6日まではブログはお休みさせていただきます。
明日から私の春休みがスタートするためです。

本当に久しぶりにまとまった休みです。
もうこんなに連続で休みを取るのはいつ以来か
忘れてしまったくらいです(笑)

ここ数年は国立の後期試験を受験する生徒がいましたので
三月に休みをとることはできませんでした。
私の仕事は夏休みも冬休みも
受験で大変な時期ですのでなかなかまとまった休みがとれません。
唯一のチャンスが春休みなのですが
それも新規の予定を組んだり、面談をしたり
まだ入試があったりで
なかなか休みがとれません[もうやだ~(悲しい顔)]

今年はすべてがうまくいきました。
国立後期受験者はおりませんし
新規募集も締め切り
面談も先週までで終わりました。

ですから少し旅にでることにしたんです。
受験の疲れをしっかり癒してきたいと思います。

ブログはおそらく更新出来ないと思います。
もし可能ならば、携帯電話から更新しますが
やはり休みのときはゆったりしたいので
ブログはお休みすると思います。

昨年の二月から、受験で忙しくとも
風邪で寝込もうとも、
交通事故にあおうとも
毎日更新し続けたブログですが
ついに連続更新は途絶えそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

帰ってきたらまた出来る限り書いていきたいと
思いますので
これからもよろしくお付き合いください[わーい(嬉しい顔)]

(オマケ)
旅行に関してなんですが
お天気が心配です。
全部晴れてくれとは言いませんが
なるべく雨は降らないでほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0