SSブログ

今日も携帯電話から~明日は中学入試です~ [受験勉強中学入試]

いよいよ明日から中学入試です。
今日も朝早くから夜まで仕事があります。
頑張ります!

受験が近づいてくると眠りが浅くなります。
つい色々と考えてしまいます。
最後の授業に何を話すかとか
最後の授業に何をやるべきか
など

4時間の睡眠時間の中で、昨晩は三回も目覚めてしまいました。

うーん
泣いても笑ってもあとは結果がでるだけですね。
中学入試、大学入試としっかりやっていきたいです。
体力的にはつらいですが、私は基本的には授業をするのが大好きなので
頑張れます。
やはり何か好きなことを仕事にした方が
頑張れますよね。
この気持ちが続くところまでプロ家庭教師を続けたいと思っています。

今日も朝の風は新鮮です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0