SSブログ

いよいよ中学入試は明後日スタートです! [受験勉強中学入試]

いや~朝晩は本当に寒いです。
家をでて10歩ぐらいは
まだ温かいのですが
20歩ぐらい歩くと寒くて帰りたくなります。

ですから18歩目くらいからダッシュするんです(笑)もう帰りたくならないような距離まで。

今日は家を出るのが早いので携帯電話から書いています。

いよいよ月曜日から中学入試スタートです!
それと同時にほとんど休みのなかった一月も
やっと終わりです。
さすがにへとへとです。
足も腰も痛いですし
疲労でめまいも若干します。
なんとかこの頑張りが結果に結び付いてくれれば
と思っています。

二月の中学入試が終わってもまだ大学受験生が二人います。こちらも順調な仕上がりなので最後の詰めをしっかりとやりたいです。

受験生が三人から二人に変わるだけで私の負担はかなり変わります。
ただ、その受験生も第一志望に合格しないと
精神的にもやもや~っとします。

一月は本当に忙しくてblogも満足なネタが書けませんでした。

もうすぐblogを始めて一年です。目標の毎日更新一年間も達成したいです。

まずは
中学入試
今日明日といい授業をして生徒が自信をもって
試験に臨めるようにしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0