SSブログ

「アートと私」スタート [予告]

あまりブログの内容の幅を広くし過ぎても…
と思っていましたが
このコーナーは前からやってみたかったので
始めることにしました[わーい(嬉しい顔)]

「アートと私」では
私が影響を受けたり
面白いとおもった「アート」を紹介するコーナーです。

「アート」と言っても
ジャンルは様々です。
音楽でもポップス~クラシックまで、
絵画や本や映画など
なんでもありで書いていきたいと思います。

あまり科学のことばかり書いたり
受験のことばかり書いていると
味わいに欠けますので
始めてみることにしました。

ただメインは受験と科学なので
時々スパイスのように書くだけですが

私の感動した
素晴らしいと思った
何かしらの思い出のこもった
様々なアートを皆さんに紹介していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくお願いします[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0