SSブログ

身長が伸びてるんです [伝説]

最近びっくりしたことがあります。
身長が伸びているんです[exclamation×2]

私は中学卒業時で180cm
   高校卒業時で185cm
でした……

それから、何回か身長を測りましたが184~185cmの間でした。
確か……

ところが、最近身長を測ったら
なんと!
187cmくらいになっています[がく~(落胆した顔)]
う~ん、何回測っても186.5~187cmあるのです!!

さすがにこれ以上大きくはなりたくないです。
ですから185cmということにしておきたいと思います。(逆サバです[わーい(嬉しい顔)]
年をとったら自然に背がひくくなりますよね~
ちょうどいいくらいになります。

いざとなったらアメリカに移住すると[わーい(嬉しい顔)]か、
アメリカなら平均身長くらいですよね。
洋服にしろ、映画館の席にしろ、大きいと結構不便です。
ただ足は身長の割に小さくて27㎝です。私の身長ですと29㎝くらいで普通です。
靴を選ぶときに種類が少ないということがないのはよかったです。

ほどほどの身長が理想ですよね。
将来日本人の平均身長が185cmくらいになってくれればいいのですが…
無理でしょうか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0