SSブログ

2月21日のぶらり [ぶらり一人旅]

今日のぶらりは太川洋介さんが旅人です。
都営三田線で
高島平からスタートです。

高島平は団地で有名ですが、
最近は高齢化で住人も減っているようですね。
う~ん
なんとなく寂しいですが仕方ないんでしょうね。

その高島平で行列のできる魚やがあるんですが、
月一で限定100食のお弁当屋があります。
海鮮丼で350円です(安い[exclamation×2]

ただ……朝6時に並ばなきゃならないんですね[もうやだ~(悲しい顔)][時計]

志村坂上ではロボット売り場がありました。
ロボットのおもちゃが売ってるんです。
なんと15万円!!
このパソコンより高いです(笑)
いろいろチューニングして対戦して遊ぶらしいです。
高い玩具ですね~。
このようなおもちゃを普通の子供がやるような
時代がくるんですかねぇ。

その他には新潟のたれかつ丼やら
自分専用のフラフープをもらったりで
今日は盛りだくさんで面白かったです。

ぶらりは旅人によって旅のスタイルはちがいますね。
食べ物ばかりの人もいれば、
食べ物以外のものばかりの人もいます。
今日のようにいろいろと
地域の様々なものが
万遍なく放送される回が私は好きです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0