SSブログ

2月14日のぶらり [ぶらり一人旅]

昨日のぶらり一人旅は京王線で
府中~新宿でした。
やはり
ぶらり一人旅は首都圏の
電車の時が
親近感を感じて
面白いです[わーい(嬉しい顔)]

年末年始特番になると
遠くの電車になる場合も
ありますが
それは私にはイマイチです。

昨日の旅人は悪役商会の八名信夫さんです。
青汁のコマーシャルで有名な方です。
スタートは府中刑務所です。

うーん
よく似合う
なーんて言っては失礼ですが[わーい(嬉しい顔)]

昨日、一番驚いたのは
「シロアリ駆除犬」[exclamation×2]
です。
日本に一頭しかいないらしいです。
なんでも
シロアリが木を食べる時にでる
メタンガスを感じとるらしいです。[ひらめき]

ここほれワンワンという感じで
シロアリのいる場所を
教えてくれますが
実際は結構間違えてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん
そこが残念ですが
それも含めて
ぶらりらしくていいのかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ayao

私も、ぶらり途中下車の旅は好きな番組です。

内容もそうですが、番組名も秀逸だと思います。

なんちゃって途中下車とか、もしかして途中下車、たまたま途中下車、そもそも途中下車というだったら、やはり印象ががらりと変わってしまうと思います。

ぶらり、が無頼派みたいでちょっと格好よくて、素敵ですよね。

またブログ、楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
by ayao (2009-02-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0