SSブログ

名作「ぶらり途中下車の旅」 [ぶらり一人旅]

 私が最も好きなテレビ番組は
      「ぶらり途中下車の旅」です。
 土曜日の午前中に放映しておりますが、授業と重なりいつもDVD録画です。
 昔は30分番組でしたが、今は一時間に拡大されて放映されています。
 これも視聴率が高いからか[わーい(嬉しい顔)]
 と喜んでいましたが、
 生徒に聞いても反応がイマイチの
 実はマイナー番組だったのです![もうやだ~(悲しい顔)]
 うーん……おかしい
 あんなに素晴らしい番組が低視聴率なんて
 
 …というわけで、「ぶらり途中下車の旅」が低視聴率で終わってしまわないように
 このブログでもその素晴らしさについて更新していきたいと思います。[パンチ]

 少しでも「ぶら中ファン」が増えてくれれば嬉しいです。 
 考えてみれば、
 私の仕事も電車移動がほとんど
 毎日が「ぶらり途中下車の旅」みたいなものですが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0